お野菜いっぱいのイタリア家庭料理教室です。


by cucinahiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月の料理教室【後記】

2月の料理教室は、いつもより比較的作業が少なく、
どのグループもおしゃべりしながら、の~んびりムードで進みました。

もうちょっと作業を増やしてもよかったカナ??


                2月は下記3品を作りました。

     ジャガイモのニョッキ  バーニャカウダ  チョコのムース 
f0122224_20595362.jpg

f0122224_1994299.jpg

f0122224_2102075.jpg


    チョコのムースは、こんな風にパンに乗せて食べても美味しいですよ♪
f0122224_2103034.jpg



 今月もまた、美味しかったですね~~~★
 チョコのムースは、自分のお皿にご自身で盛り付けをして頂きました。

 やり方がわかれば、盛り付けも難しくない♪
 是非ご自宅でもチャレンジしてみてください。


イタリア料理には、よくパプリカを使いますが、パプリカはビタミンCの宝庫♪
ビタミンCはこのパプリカから発見されたほどなんです。
鮮やかな彩を加えてくれる、お肌の見方ビタミンC。
今月もたっぷり頂きました♪



          来月は魚と野菜のイタリア料理です。
現在募集中なので、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
お待ちしております♪
**************************************************
              くっちーなHIRO イタリア料理教室
               http://www.cucinahiro.com

               【主  宰】  宇田川 裕美 
          【連絡先】  hirohiromi100100@yahoo.co.jp
***************************************************  
       HPへ戻る → http://www.cucinahiro.com 
     
[PR]
by cucinahiro | 2007-02-28 20:52