お野菜いっぱいのイタリア家庭料理教室です。


by cucinahiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年 明けましておめでとうございます。

          あけまして おめでとうございます058.gif

料理教室にお越し頂いた皆様、
教室外部の講習会等にお越しになった皆様、
お仕事を下さった企業の皆様、
そして、いつも応援してくださる身近な大切な人たち、

去年は大変お世話になり、ありがとうございました。


お陰様で、くっちーなHIROイタリア料理教室は、
無事5年目を迎えることができました072.gif



一人で頑張ってこれたわけではないんです。

皆さま一人ひとりに支えられた結果だと思います012.gif



去年は、自分の中で新しいことをスタートさせた年でもありました。

の~んびり進めるつもりだった2009年ですが、

秋に入った頃から、元来持っている何かがむずむずし出したようで、

冬に向けてなにやら忙しい日々でしたが、とても充実していました。



やっぱり・・・回遊魚なんですね、私って037.gif



今年は早々にイタリアへ行き、修行してまいります。

オベンキョウのために~~~と言いながら、


         行きたい!!行きたい!!行きたい!!



という思いの先が、航空券手配という作業でした(笑)。

買ってしまえば行くしかないし060.gif




イタリアは新しいオリーブオイルが出回る時期。

出来立てのオリーブオイルを沢山食べて、お勉強してきます066.gif



今年もまた、
新たな気持ちでイタリア料理に向き合っていきたいと思いますので、

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いいたします003.gif

東京では、きれいな夜空に満月からスタートした2010年、
皆さま一人ひとりにとって、素敵な1年になりますように。。。



          1月は、魚料理でスタートです!
          皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。



**************************************************
              くっちーなHIRO イタリア料理教室
               http://www.cucinahiro.com
               【主  宰】   ヒ ロ 
          【連絡先】  hirohiromi100100@yahoo.co.jp
***************************************************  
       HPへ戻る → http://www.cucinahiro.com
[PR]
by cucinahiro | 2010-01-01 00:01